カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
太宰府市高雄商店会イベント♪
8月も後3日で終わります!まだまだ暑い日が続いております
皆様、体調管理には気をつけていきましょうね

P8260009_convert_20110829132923.jpg

この日は夕方から、高雄商店会のボーリング大会がありました。
1年に1回のイベントです商品獲得にスタッフ一同がんばってきましたよ

P8260012_convert_20110829132957.jpg

結果、1人入賞できました
ボーリングって老若男女問わずに皆が楽しめるスポーツなんですね
ボールを投げる姿は1人1人個性的で、盛り上がりました

来年もがんばっていきましょう



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

お昼はちゃんぽん♪
ちゃんぽんが出来るまで作っているところをずっと見ていました

器に盛れるだけ野菜が盛られていきます
うわ~っ、スゴーイ目をキラキラさせながら待ちました

P8160048_convert_20110820104541.jpg

どどーーーんっっっ!!!!!きた

本当凄いんです!量が
見てわかった方もいるんではないでしょうか?

『井出ちゃんぽん』の特製ちゃんぽんです
私は、大好きなんです

P8160050_convert_20110820104414.jpg

すべて食べて帰りましたお腹がおもーーい

でもまた行きたい!食べたい!ですね



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

散歩中に発見!!
お盆休み中に大濠公園へふらっと散歩に出かけました

ランニング、ウォーキング、犬の散歩と運動にはもってこいの場所ですね

私はベンチに座ってのんびりしていたのですが、大きな湖に何やら動く物体が現れました

P8160055_convert_20110817151041.jpg

そう!カメさんです
餌を投げてくれるのを待っている様子です…何もないよ…
買ったばかりのむっちゃん饅頭のしっぽを少しちぎって投げてみると、勢いよく食べた!!
よく見渡してみると、10匹以上いるじゃないですか
人懐っこいカメ達はフナと競争していました



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

モデルハウス入り口に作っちゃいました♪
P8030004_convert_20110808100327.jpg

玄関に日除け幕を作りました

これを見かけたら末永ハウジングの目印に、お立ちより下さいね

暑い夏を乗り越えましょう



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

お客様からの差し入れ(*^_^*)
P7280001_convert_20110805162901.jpg

お客様から差し入れで頂いたものなのですが、感動する美味しさなんです

那珂川町のお店のプリン大福やわらかくて、クリームがギッシリ
とにかくやわらかい!フワフワ

一度食べていただきたい

ごちそうさまでした



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

佐賀県鳥栖市新築現場の完成見学会&デッキの土台工事
夏も本番の季節がやってきました
皆様!水分補給や塩飴を食べて、日射病には気をつけ乗り切りましょう

そんな中、左官さんはデッキの土台作りをしておりました

P7230003_convert_20110801170845.jpg

生コンクリートをせっせと運びます
もう一人が運んだものを隙間なく詰めていく
2人共汗が滝のようです

P7230007_convert_20110801170902.jpg

厚さ15cm弱ほどの土台が完成です
まさに職人技!!コテを使い分け綺麗な仕上がりお見事です



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら!