カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
モデルハウスにて雑貨販売を行っております♪
すべて手作りの雑貨ショップ

可愛いですリバティーという布を使って、ストラップや押しピン、クリップ…など、
一つ一つ丁寧に作られた小物。他にも、ネックレスやバック、お洋服など揃っております

ご近所のお友達や夏休み中の子供達を誘ってワイワイ楽しみましょう


P7260034_convert_20110726101501.jpg

P7260031_convert_20110726101410.jpg

モデルハウスも見学自由となっておりますので、この機会にどうぞお越しください
スタッフ一同心よりお待ち致しております



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

屋上菜園初収穫!
九州から台風は遠ざかったようですが、皆様大丈夫でしたでしょうか
台風の準備をしておきましょうね

屋上菜園の様子です
ミニトマトが無事実りました
初収穫したいと思いますこれからも豊作を願って育てていきます

蛻晏庶遨ォ縺セ縺倥°・\convert_20110720155321



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

佐賀県基山町で準備中・・・
明日は佐賀県基山町で『完成見学会』の為、朝から準備をしております

家を建てたいなと思われている方は、色々なモデルハウスを見て回られていると

思いますが、実際にお客様が住まわれる家なので、とてもイメージしやす

いかなと思いますよ。この機会にどうぞお気軽にお越しくださいね

P7080032_convert_20110715110748.jpg

イベントの詳しい情報はコチラ↓
http://www.suenagahousing.net/event/event.html



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

屋上菜園成長日記
屋上菜園★順調に成長していますよ


P6220001_convert_20110711133656.jpg
1週間程で芽が出てきました
成長が早いなと驚きです

P6220002_convert_20110711133727.jpg
トマトはスクスクと成長しております
緑色のトマトがなっていますよ
完熟の赤いトマトが楽しみです

P6280003_convert_20110711133745.jpg
ゴーヤーの苗を植えて、お手製のネットを作りツルが生やしやすいように
設置しました。右側の方が成長が早いようです



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

七夕の日 太宰府市高雄商店会のイベントに参加致しました★
高雄商店会の方達と日帰りで、八女市の『星野村』に行ってきました


星野村の三つの施設(焼き物、天体観測、抹茶体験)を見学し、
食事をしてのんびりと時間を過ごすことができました

P7070071_convert_20110708165526.jpg

茶室で和を感じながら、マッタリと時間を過ごす工務の落石です

P7070088_convert_20110708165753.jpg

さすが八女だけあって、辺り一面に茶畑が広がっておりました
施設から見る景色も格別です。近くに川が流れていて、とても涼しかったです


P7070078_convert_20110708165637.jpg

食事は懐石料理だったので、色々な種類を美味しく頂きました

リフレッシュできたので、さっまた明日から頑張るぞ!! By 山下



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

佐賀県基山町にて完成見学会を行いました!
7月2・3(土・日)佐賀県三養基郡にて【完成見学会】を開催致しました

P7020023_convert_20110706172242.jpg

木のぬくもりを実際に手で触って感じたり、家の事で質問お悩みなど、

普段聞けないようなことをスタッフに質問したりと、賑やかなイベント

になって良かったです気なっている方はこの機会に是非ともお越しください

★7月(土曜、日曜)は【完成見学会】を毎週開催致します
お気軽にお越しください



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

イベント♫『ママの手作り雑貨店』開催中
末永ハウジングのモデルハウスにてワンデイショップを開催致しております

P7010002_convert_20110701145729.jpg

写真は午前中の様子ですが、お客様と店員さんとで賑わっております
☆販売されている物☆
・雑貨類(園グッズ、バック、洋服、小物…)
・食べ物(那珂川の唐揚げ、ちらし寿司、果物、野菜、シフォンケーキ…)
・マッサージ体験
・ペイント体験

他にも数種類の可愛らしい品物が揃っております

お子様がいらっしゃる方もお気軽にお越しください


P7010007_convert_20110701145806.jpg

苔玉です
癒されてきました



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら!