カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
植物の成長~終~
葉っぱだけ、大きくなりすぎてますよ~
直径90㎝、高さ64㎝
どこまで大きくなるんだろう…
いつも見ているけど、つぼみはないみたい…
花が見たいなぁ

P4260004_convert_20110426135640.jpg

大きいのに負けじと小さいのも成長しています
直径40㎝、高さ26㎝
成長は遅いけど緑の模様がとてもきれい

P4260005_convert_20110426135825.jpg

最初はフキノトウかな?と思っていたけど
グングン伸びています
高さは39㎝です。上にだけ伸びています


P4260006_convert_20110426135938.jpg

植物の観察はまだまだやります
庭の小さな発見が楽しみですではでは
大きな変化が現れましたら報告致しま-す



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

ツバメのお知らせ
ツバメが帰ってきました~2年ぶりです

少し壊れた巣を、親鳥が一所懸命手直しをしていました
ドロやら草を往復しています
がんばれ!カラスにやられるな~

P4260016_convert_20110426134510.jpg

乞うご期待です



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

太宰府市の今日の天気は晴れ♪
小さな赤い虫が植物の隙間でモゾモゾと可愛いです
身動きとれないところをパシャリしました

P4130021_convert_20110420132427.jpg

植物の成長記録をします!

P4200001_convert_20110420132832.jpg

葉が大きく、重なりながら生えております
どこまで大きくなるのでしょうか
次は何cm なのか測ってみます

P4200002_convert_20110420132155.jpg

小さいのも頑張って大きくなっていますよ
葉が土から、直接生えているような状態です

P4200003_convert_20110420132316.jpg

この植物は、縦にグングン伸びています
これも高さを測らなきゃ

乞うご期待



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

太宰府市モデルハウスに花が咲きました♪
 フラーワーボックスを設置しました

窓の外のお花見えますか


P4180001_convert_20110419113923.jpg

外を通る方や、部屋の中から見えるように配置してますよ

私は、久しぶりというか…
小学校の『生き物係』ぶりの花植えで楽しかったです

量が多かったので、勢いで一気にやりました


P4180002_convert_20110419114155.jpg

これからも植えかえ頑張るぞ
皆様オススメのお花など、あれば教えてください



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

太宰府市モデルハウス大改造中♪
モデルハウスのリフォーム工事

近隣の皆様ご迷惑をおかけしております

屋上の様子です
川添大工さんが板の張り替え作業の真っ最中です!

P4110015_convert_20110415162105.jpg

相棒の高木君(工務)とナイスコンビネーションです

P4120001_convert_20110415162311.jpg

柵も張り替えを行い、安全対策に心がけています

みなさん!遊びに来てくださいね~



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

ぐんぐん成長しています!
平成23年4月11日(月)

だいぶ暖かくなってきましたね
庭の植物も成長していますよ

前回のブログで紹介させて頂きましたが
事務所の庭に咲いているなぞの植物…
楽しみなんです
花が咲くのか背が高くなるのか
皆様と一緒に感動を

P4090001_convert_20110411171120.jpg

葉が大きくなってきました

P4090003_convert_20110411171324.jpg

近くに小さいのも発見少し葉の模様が違う・・・

P4090004_convert_20110411171450.jpg

少し背が伸びました

乞うご期待



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

モデルハウスのお庭の花だんで発見♪
平成23年4月5日
春がやってきました
暖かくなってきました

いつものように車を停めて外へ出ると、
足元に見たことのない芽が出ていました
これは何だろう

大きくなったら、ブログに載せますね

P4050002_convert_20110405150106.jpg

乞うご期待


P4050004_convert_20110405150232.jpg

ふきのとうではないですよね
お解りの方は教えてください