カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
飯塚市にて新築完成見学会を開催致しました!
飯塚市にて完成見学会を開催いたしました

遠くからは大牟田の方が来られましたありがとうございます
お施主様も来られるので、生の声が聞けるチャンスだと思います

P3260026_convert_20110330153151.jpg

近所の子ども達に鬼ごっこを頼まれる工務の高木です

1_20110330153908.jpg



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

太宰府に春のおとずれ・・・
平成23年3月22日 

建築現場でかわいい『ふきのとう』を見つけました

太陽の光をあびてぐんぐん成長しています

タケノコ・つくしとが待ち遠しいです


P3180089_convert_20110322095817.jpg



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

カラスの水浴び
平成23年3月18日 

カラスの可愛らしい姿をとらえました

P3120048_convert_20110319115721.jpg

大きな水たまりに顔から潜ってパチャパチャ
水しぶきをたてながら水浴びをしていました

だいぶ暖かくなってきたので、カラスも気持ちよさそうです

P3120050_convert_20110319115837.jpg



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

福岡市春吉にて新築完成見学会
平成23年3月12・13日(土・日)

お施主様のご好意により、

福岡市春吉にて完成見学会を開催することが出来ました

天神から歩いていける、とても便利な場所です

天気も良く暖かい一日でしたね

ご来場して頂いたお客様ありがとうございました

また次のイベントを計画しておりますので、

今後ともよろしくお願いします

完成見学会を開催致しました。



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

太陽光発電相談会!!
平成23年3月6日(日) モデルハウスで太陽光発電相談会

初めてのイベントという事もありまして、
お客様は少なかったです

これからも定期的に取り組んでいきますので、
興味のあるかたや、モデルハウス見てみたいわという方…
お気軽にお越しください

家のことなら何でも相談に乗りますよ

P3060001_convert_20110309170804.jpg



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

ママの手作り雑貨店開催 in モデルハウス
末永ハウジングモデル事務所にて
3/3~3/4の2日間
ママたちが趣味で作られた手作りの雑貨屋オープン

P3040015_convert_20110304130022.jpg

野菜や果物も販売致しています

P3040014_convert_20110304125954.jpg

他にも、アレンジされたお花や、ペイント体験コーナー、マッサージに
ケーキ類、よもぎ餅、かしわご飯、空揚げなど…
見て楽しんで、食べて満足、体験して楽しめますよ
3/4(土)まで開催していますのでお気軽にお越しください



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

慰安旅行 in韓国(釜山)
一泊二日の旅 in韓国 釜山

P2260019_convert_20110301133724.jpg

釜山の山頂にはまだ雪が残っており、福岡と比べて寒く感じました


P2270051_convert_20110301133620.jpg

海鮮鍋には蟹や貝、海老、タコと野菜がモリモリ入っています

スープは魚介の旨味がたっぷりのあっさり味に、辛い肉味噌を溶いて頂きます

カラーイ、うまーい、マシッソヨーと連発しながらアツアツ、ポカポカになりました



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら!