カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
パソコンセミナーへGo!
平成23年1月26日
 パソコンセミナー初体験

WORD、EXCELの講習会に行ってきました。

パソコン初心者の私は、うまく活用できていません…

そこで!! 頂いた講習会のチラシを頼りに

行ってまいりました。行ってよかった

発見もあり、なるほど~とね

もどって復習しなくては忘れないようにします

勉強あるのみ頑張ります



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

福岡市春吉にて「構造見学会」を開催致しました★
2011年 第一回目のイベント『構造見学会』を開催致しました

P1160021_convert_20110122100627.jpg

1月16日(日)

場所は福岡市中央区春吉。
凍えるような寒さのなか、お客様は来られるかな~
と心配もありましたが、新築を考えている方や
ご近所の方など、たくさんのご来場があり
とても嬉しく思いました

天神まで歩いてすぐそばの所に、建設中ともあって
人通りが多く、なんだかワクワクしました
看板を見かけた方は中を覗いてみて下さい

完成は3月に予定しております



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

筑紫野市阿志岐にて撮影
PC270010_convert_20110119110051.jpg

阿志岐にて営業山下の撮影

雪が積もっています
皆様、道路も凍っております。
車のスリップや路上で滑らまいように
お気を付け下さい。

宝満山をバックにとてもいい景色です



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

太宰府市モデルハウス内の仕事風景
1月14日 
寒い日が続く中、今日は太陽が顔を出し
少し暖かい気がいたします

末永ハウジングの会社風景
真剣に仕事をしています。
皆、パソコンに集中しすぎて…目が・・・・
シバシバする…
休憩を入れて頑張りましょう!!

P1140001_convert_20110114152116.jpg



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

かるかーん★
P1110030_convert_20110111173619.jpg

工務の落石さんが鹿児島に行ってきました
その時のお土産です
「かるかん紫芋味」美味しく頂きました

事務の笹木さんは手作りかるかんの経験者ですが、
やっぱり本物は美味しかったようです



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

2011年スタート!!!!!!
新年 明けましておめでとうございます
皆様は、お正月どうお過ごしでしたか?


私共は、6日より仕事が始まりました
今日は、雪が降り風も強く寒い日ですが、
気合を入れて社員ともども頑張っていきます

お住まいの事で疑問やお困りのことが
御座いましたら、何でも結構です
電話やメール・FAXなどお待ちしております

2011年も皆様に健康と幸せがありますように!

末永ハウジングを今年もよろしくお願いします



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら!