カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
✿お花教室✿ in モデルハウス
昨夜からの大雪で道路は渋滞していましたが、
皆様、無事に着いたようでよかったです♪
とても賑やかに始まりました(*^_^*)

PC270008_convert_20101227133632.jpg

今回の作品です☆

とても可愛らしく、素敵ですね☆
箱も手作りですよ~!!

PC270014_convert_20101227133452.jpg

お花メンバーの皆様です
創作中は思考をこらしながら真剣な眼差しで
取り組んでいましたね
食事中はずっと、笑い声が
響き渡っていましたとても楽しそうでした



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

お花教室☆の成果は・・・
手作りの花飾りです
モデル事務所の玄関に飾っています

PC180067_convert_20101218142836.jpg

モデル事務所で行われた、お花教室で
末永マネージャーが作りました
洋風のデザインですが、和にも合っていますね
お見事

PC180066_convert_20101218142054_20101218142643.jpg



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

太宰府に雪が降りました♪
PC160001_convert_20101217105346.jpg
12月16日 太宰府・筑紫野にも雪が降りました!!

一気に寒くなりましたね~

山が真っ白です

雪がふぶいています

冬支度しなくては、風邪ひいちゃいます

タイヤにチェーン、防寒着

家には、暖房器具、給湯器…

点検・修理致します

PC160038_convert_20101216134602.jpg



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

イチョウ並木
こんにちは

営業の山下の1枚です
仕事中に何をやっているんだ!!…笑
でも、見惚れちゃう気持もわかりますね
季節を感じます

F1000012_convert_20101213100446.jpg



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

マダム7人の手作り雑貨店 in モデルハウス
12月13日~14日 10:30~16:00まで開催しております

さっそく紹介しますよ~

PC130099_convert_20101213114856.jpg

店内には沢山の商品が並んでおります
雑貨や小物・パン・野菜など…
皆様じっくりご覧になってます

PC130093_convert_20101213115459.jpg

商品の一部を載せています
この他に、和物雑貨や絵も置いていますよ

PC130101_convert_20101213115020.jpg

14日まで開催致しておりますので
お時間のある方、また、モデルハウス事務所が
気になっていた方などお気軽にお越しください



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

太宰府市高雄商店街の餅つきイベント
平成22年12月12日
太宰府市の高雄商店街で『餅つき大会』が行われました

F1000015_convert_20101213100309.jpg

朝早くから準備し、餅つきスタートです

F1000030_convert_20101213100134.jpg

腰の入った一振り
ぺったんぺったん
音が響いていました

F1000035_convert_20101213100220.jpg

愛情の込もったあんこ餅や大根おろし餅などありました

正月にはかかせないおもち
つきたてはとっても美味しかったです



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

筑紫野市にて新築完成見学会
12月に入り色々と忙しい季節となりました、
ますます寒さが厳しくなりましたね。
2010年も後少しで終わろうとしています。
皆様はどうお過ごしですか?


先週、筑紫野市にて完成見学会を開催致しました。
天気も良く、新築ををお考えの方初めご近所の方々等、
たくさんのお客様にご来場いただけました。

●29組 約70名

PC040014_convert_20101208133059.jpg
1階リビングの吹き抜け
柱の黒が漆喰の白を際立たせていました
落ち着いた雰囲気が皆様に好評でした
広く高い吹き抜けがあり部屋の空間がとても広く感じられ、
解放感があります。

PC040039_convert_20101208132902_20101208133335.jpg
足を運んで来ていただいた方々ありがとうございました



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら!