カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
モデルハウスにてイベント開催中です!
22.03.26-1
3月26(金)27(土)28(日)3日間
AM11:00~PM5:00

錦流 押絵親子展を行っております

モデルハウスには和の作品がずらりと展示されています(お雛様や季節もの、お正月、お祝いもの等)

22.03.26-2

特大の羽子板です!色あざやかですよ。


22.03.26-3

モデルハウスに昨年植えた
「かいどう」が満開になりました~♪

今が見ごろです。
すごく綺麗です。


是非、イベントと共に見にいらしてください。

お越しをおまちしております




太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 



モデルハウスのお花
22.03.19-1


22.03.19-2

3月で春の気配が感じますが、まだまだ寒い日が続いてますね!

季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、みなさんは大丈夫ですか?

そろそろお花見の季節になってきましたね。

かいどうも今、つぼみがたくさん出来ています。

満開になるのが楽しみです♪




太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 


福岡市と小郡市の新築工事現場より…
新たに施工させていただいてます新築工事(福岡市)現場です。
JIOさんによる基礎配筋検査も無事に終わり、コンクリートも流しました。

↓↓↓
22.03.04-1


小郡市M様邸現場状況です♪
↓↓↓
22.03.04-3

22.03.04-2
基礎工事も完成し、いよいよ明日は棟上げです!

構造材も(音響熟成木材)運び込まれてきました。

餅投げも夕方5:30頃から行います
(小郡市三国が丘2丁目37)

みなさん是非お誘い合わせの上お越しください!




太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら!