カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
福岡市南区F様邸 基礎工事順調に進んでます!
21.10.31-1
若いスタッフが多かったため、あっという間に配筋が終わりました!

21.10.31-3
今週初めに検査のJIOさんによる配筋検査が行われました。
手直しもなく合格しました絵文字名を入力してください

21.10.31-2
コンクリートを流し込む前に型枠を作っています。

F様邸は12月初めくらいに、構造見学会を予定しています!

また工事の進行状況をお知らせしま~す絵文字名を入力してください




太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 


鳥居工事
21.10.22-4
の田舎より依頼がありまして、九十九島(高島)に
鳥居を付けに行ってきました!

21.10.22-2
鳥居が長くもつように、特殊な塗装を施している最中です。

21.10.22-1
工務(息子です)と一緒に行ってきました。
慎重に作業を進めています。

21.10.22-3
立派な鳥居が出来上がりました~照れ笑い



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 


先週の週末に…
21.10.15-1
末永自宅車庫にて、日頃お世話になっています業者さん方とバーベQを行いましたビール

21.10.15-2
お肉や野菜はもちろん、対馬のアワビやサザエもあり…とても美味しかったです!

21.10.15-3
末永です。一生懸命サザエ焼きました~ムキッ



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 


モデルハウスにて打ち合わせ風景
21.10.8
午前中は、新築を希望されているお客様がご来場されました。

昨日は台風の影響で風が強かったですね~風

東京の方ではまだ、かなりの強風が続いているみたいです。

みなさんのお宅は大丈夫でしたか?




太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 


太宰府市M様邸 リフォーム工事
21,10,01

着工しました。和室・洋室・キッチンの間仕切りを撤去して1室にします。とりあえずは施工前の写真です。

21.10.01-2

天井を解体すると、土壁が出てきました。昔の手仕事がしのばれます。
複数の部屋を一室にするリフォームは構造体の確認と補強が必要です。柱・梁の状態を確認しながらの作業になります。




太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら!