カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
古賀市A様邸新築工事経過
21.9.29-1
外観全容です。
サイデイング(木目調)完了しました!

21.9.29-2
音響熟成木材うづくり38m/m板の分厚い階段です。

完成予定は11月下旬予定です。
お客様もとても楽しみにしておられます。
また、工事経過を報告させていただきますアップロードファイル




太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 


ラジオ出演しました~!
21.9.16

FM福岡のラジオ番組
「スーパーレディオモンスター ラジ★ゴン」が

末永ハウジングモデルハウスに、ラジオ中継に来られました!!

生出演だったので、社長はかなり緊張している様子でしたが・・・汗

無事に番組を終えることができました。

この日来られたスタッフの方々より

「木の香りがしていいですね~」

「うづくり杉板の凹凸が足裏を刺激して気持ちがいい!」

「なかなかこういったモデルハウスはないですね~」との

うれしいお言葉をいただきました。

ぜひみなさんも一度、体感しに来られてください!




太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 


結婚式に行ってきました!!
21.9.8-2
 とある教会であった結婚式に行ってきました。

21.9.8-1    21.9.8-3
 とても素敵な挙式でした~涙                     お色直しは韓服でした!  
                                                
21.9.8-5
食事もとても美味しかったです!                       
韓国料理でおなじみのちぢみもありました~(写真中央)
            

21.9.8-4
 韓国の方も大好物のおもちです。

21.9.8-6



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 


木の食器棚!!
21.8.27

モデルハウスには無垢杉で作った大きなオリジナルの食器棚があります!
(最近来ました~)

なんとも言えない懐かしさがあります。

来場されたお客様より

「木の食器棚はいいね~」

「珍しいですね」

評判も上々です。

木のぬくもりや感触等は、写真ではなかな伝わりにくい部分だと思いますので

みなさん実際に見にいらっしゃいませんか?

お越しをお待ちしていますほっ




太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら!