カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
古賀市A様邸 床張りを始めました
21.08.27-1

1階床は断熱材を入れてから床張りです。この床は音響熟成木材で38㎜あります。
厚みのある床はなんともいえない安定感があります。杉は柔らかい木なので、足に優しいんですよ。
それにしてもなかなか38㎜はないでしょうね。

21.08.27-2

もちろん材料を搬入するときは大変ですが。



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

ご無沙汰してました
お盆休みも終わりましたね。

みなさんはどのように過ごされましたか?

私は田舎に帰省していました(長崎)

休みの間はいろんなことをして、とてもリフレッシュ出来ましたよ!

さらにまた気合いを入れてがんばりますので、よろしくお願い致します!!


21.8.19-2     21.8.19-3

さてさて…モデルハウスで栽培していますトマトたちですアップロードファイル

いくつかは熟れて食べてしまいました。

とても美味しかったです。

自分たちで作ったものはやはり美味しいですね~

P・S
毎日暑いですね~緑かお
モデルハウスにアイスコーヒーでも飲みに遊びにいらしてください!




太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

古賀市A様邸の新築工事進行状況です!!
21.8.7-2
7月末に検査のJIOによる躯体検査も無事に終わり(もちろん合格わわわ)着々と工事が進んでおります!

21.8.7-1
屋根には瓦がのりました。

21.8.7-3
バルコニーFRP防水終わりました。



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら! 

和蘭が咲きました!
21.8.1-1

21.8.1-2
とても綺麗ですよ~!
今年が一番多く咲きました。
みなさんモデルハウスに見にいらしてください
絵文字名を入力してください



太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
『新築・リフォーム施工例』はこちら!