カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
満開!
          21.3.26-2
        モデルハウス玄関に飾ってます、我が家の桜がほぼ満開に咲きました!    
        ここ何日か、花見をされる方が多かったですね。  桜はみんなを楽しませてくれます。      

           21.3.26-1
               チューリップが咲きました!

                 21.3.26-3
               暖かくなってきたとはいえ、
                 朝晩はまだまだ冷え込みますね。
                 モデルハウスの暖炉も最近また、燃やしています。
                 みなさまも体調にはお気をつけ下さい・・・。

太宰府市梅が丘U様邸 工事経過です!
            21.3.23-2
               内部写真です。立派な骨組みが出来ています!             

            21.3.23-1
             1階の床張りです。音響熟成木材うづくり38m/m床板を張っています。
モデルハウスの花々たち
              21.3.21-5
              モデルハウス玄関には桜を飾っています!
                (我が家の庭の桜です)
      
              21.3.21-6
             まだ蕾が多いですが、あたたかくなってきたらすぐ満開になるでしょう。
              桜はいつ見ても綺麗ですよね…


             21.3.21-7
                     モデルハウス玄関外          
    
                 21.3.21-8              
                  モデルハウスの花壇です。たまねぎも植えています。              
             
                 21.3.21-9
                  マーガレットとクリスマスローズ。可愛いです。
増築工事
 以前、当社で施工しました新築のお家(前原市S様邸)で、2月から増築工事をさせていただいています。        
           21.3.21-3

           21.3.21-1

           21.3.21-2
           順調に工事が進んでいます。また写真が撮れましたらお知らせしますね!
モデルハウスにて
        昨日、お花の先生のご紹介で、モデルハウスにて『キムチ作り』を行いました!            
             21.3.13-3

             21.3.13-1
            キムチ作りは、事前の材料の準備に時間がかかります。
             (だしやたれ作り)
             具材の種類も豊富で、体に良いものがたくさん使われていました!

             
             21.3.13-2
             出来上がりました!
            手作りはいいですね~、味もちょうど良い辛さでとても美味しかったです。
            ご飯が食べたくなりました~。


構造見学会を行いました。
             21.3.8-3

      21.3.8-2       21.3.10-1

太宰府市梅ヶ丘にて先週の日曜日、構造見学会を行いました!
当日は天候も良く、大勢のお客様にご来場いただけました。
(15組 約25名)

新築をお考えの方の中には、子供さんがアトピーやアレルギーをお持ちの方もいらっしゃり、真剣に家造りについて考えられてました。

お客様にいただいたアンケートで、こんなコメントをいただきました…
「使ってある木の多さにびっくりしました!基礎のコンクリートから壁まで全部見ることが出来、
又社長さんの自信をもったお話ぶりに安心して聞けました。またよろしくお願いします。

嬉しいコメントです。
ありがとうございました。



アロマの香りに包まれて…
      おととい、お花の先生のご紹介にて、モデルハウスでアロマテラピーの講習会を行いました。
              モデルハウスは、様々な香りに包まれていました!


              21.3.5-2
            アロマの香りと当社の木の家は、とても合っていました…。

                21.3.5-3
         アロマオイルは脳に直接作用し、心身の健康や美容を増進すると言われています。
           香りを楽しみ、深呼吸してリラックスできます。


                   21.3.5-3  
            みなさん自分の好きな香りで、バスソルトとボディオイルを作られていました。