カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
完成見学会&棟上げを行いました!
           21.2.26-1
        先週土日で、太宰府市国分にてお施主様のご好意により完成学会を行いました。        
        大変、多くのお客様にご来場いただけました。 (35組・約60人)        
        若いご夫婦やご家族連れの方が来られ、
      
 「木の香りっていいですね~」
       「将来こんな家に住みたいです・落ち着く~」
       「床の冷たさがないですね~」等の声をいただきました。

       
     21.2.26-2     21.2.26-4


太宰府市梅が丘にて棟上げ後、餅投げを行いました!
             21.2.26-3
                  ご近所の方等たくさんの方にお越しいただけました!
太宰府市国分の現場より…
           21.2.13

            サイデイングも終わり足場も外れました!
           お施主さまのご好意により、
           今週末(2月21・22日(土日)AM10:00~PM5:00)には完成見学会を行います。

           ホームページ『イベント情報』に詳細が載っています。

            
お越しを心よりお待ちしております!
配筋検査合格!
         21.2.10-2

         21.2.10-1

           ブログをご無沙汰しまして、すみません!!

          太宰府市梅が丘の新築現場です。

          地鎮祭も終わり、基礎工事が順調に進みまして、

          配筋検査に合格しました!

          今月、棟上げをしまして、

          来月、3月中旬には構造見学会を予定しています。