カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
来年もよろしくお願い致します!
 20.12.30-2     20.12.30-1
今日で末永ハウジングも仕事納めです。
いつもブログを見ていただきまして、ありがとうございました!
今年もおかげ様で、忙しい1年でした。
また、来年も本物の家づくり一筋でいきたいと思います!

来年早々、構造内覧会をしますので、是非来て下さい。
●1月11・12日(日・祝)AM10:00~PM5:00
 太宰府市国分にて行います(詳しくは「イベント情報」をご覧ください)


忘年会を行いました!
 20.12.22-2   20.12.22-1
              お世話になっている業者さん達と、忘年会を行いました。
              ビンゴ大会などのゲームもして、かなり盛りあがりました。
 
             来年もまた、みんなで一丸となって頑張ろうという誓いをたてました!!
 
             来年もどうぞ末永ハウジングをよろしくお願い致します。。
 
 
佐賀県鳥栖市にて、完成見学会を開催致しました!
               20.12.17-2

       20.12.17-1   20.12.13-5
       先週末、鳥栖にて完成見学会を行いました。  
      たくさんのお客様がご来場されて(約30人)とても賑やかでした。
      以前弊社モデルハウスを見学された方も何組か来られ、熱心に家を見られていました!   
         

  20.12.17-8  20.12.17-6
              茶室と水屋(写真右)です。こんな空間があったら癒されますよね…。              

         来年は正月明けに、太宰府市国分にて構造見学会を行います!
            (1月11・12日(日・祝)AM10:00~PM5:00まで)
            構造の部分は、建物が出来上がってしまったら見えなくなるので、

      
       新築をお考えの方は、
            是非一度お越しいただいてじっくりご覧になって下さい!!
        
       そして私と家の事についてお話をしましょう。           

モデルハウスに遊びにいらしてください!
20.12.11-2
モデルハウスのリビングにある暖炉です。
勢いよく燃えています!
体が芯から温まりますよ~。
是非、体感しにきてください。

             20.12.11-3
            サンタさんとツリーのイルミネーションです。
            もうすぐクリスマスですね~。
            

                20.12.11-1


京都郡苅田町の新築現場より
左官さんの仕事も終わり・・・業者さんが美装中です!           

            20.12/6-2
                ダイニングです。梁の現し天井になっています

           20.12.6-1
                        和室です。




モデルハウスにて、イベントを開催しました!
            12/2トールペイント
        先週末モデルハウスにて、トールペイント「花・HANA・華展Ⅱ」を開催しました。             
                 
                 12/2トールペイント2
             陶器や木の小物にはもちろん、
              なんとバッグや傘、洋服までペイントされていました!


            12/2トールペイント3
          お花や風景、人物等…どの作品も、とても綺麗に描かれていて、螯rヲW、J、O
           見ているだけでとても幸せな気持ちになれました!!         
           
          トールペイント教室の生徒さんはじめ、たくさんのお客様がご来場くださり、
           とても賑やかな2日間でした!