カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
鳥栖の新築現場より…
                    
             11.27-2
             鳥栖市の新築現場の内部写真です。
            左官さんが幻の漆喰を塗られています。
   
             出来上がりが楽しみです絵文字名を入力してください

鳥栖の現場より
         11.21鳥栖
          佐賀県鳥栖市の新築現場です。
         工事も順調に進んでいます。
         来月中旬には完成見学会も行います!(12月13・14(土日)予定)

          楽しみにしてください。
我が家の野菜たち
        20.11.15 家庭菜園
        久しぶりの登場ですが、我が家の庭で作った野菜たちです。
       大根やねぎ、チンゲン菜等…食べごろになりました。
       私は出来上がった野菜を食べるのを楽しみにしていたのですが、

        事件が起こりました!
       
       私の留守中に、せっかく作ったチンゲン菜(写真中央)を
       『愛犬ベル』が食べてしまいました…汗
       (チンゲン菜だけ食べて、他の野菜は食べなかったです。
       犬もおいしい野菜は分かるんですね)

       しかし、起きたことはしょうがないので気をとり直して大根を食べました。
       辛くてとても美味しかったです~!!
       やっぱり無農薬で作った野菜だからですかね。

太宰府市で棟上げ!
            20.11.11棟上げ1
                   大きな大黒柱が入りました!!!迫力がありますよ。            
            
            20.11.11棟上げ2
           昨日は太宰府市で棟上げを行いました。            
           天気も良く、餅投げにもご近所の方々等たくさんの人が来て下さり、大盛況でした。
鳥栖の新築現場です。
         20.11.6

          サーモウール(断熱材)を入れたところです。
         (先月末時点での写真)
         当社モデルハウスにもサーモウールの見本を置いていますので、
         興味がある方は是非、お越し下さい!

         また、来月上旬には、完成見学会を行う予定にしています。
         完成が楽しみです!