カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
柳川に行ってきました。
      昨日は休みだったので、夫婦で柳川までうなぎ(元祖とかかれていました)を食べに行ってきました。                                      
      美味しさのあまり食べ終わった後に写真を撮り忘れたことに気がつき、慌てて撮りました。
      カラの写真ですみません!!        
       6/27 やながわ      6/27 やながわ2


       北原白秋記念館にも行ってきました!わたしとしては、家の作りに興味を持って
       見てしまいました。昔の作りはいいですね~。本物の木はいつまで経ってもまったく
       変わらないです。
       6/27 やなかわ4      6/27 やながわ3

                     6/27 やながわ5

JIOの検査
6/24 JIO検査1 6/24 ji0検査2P6240003_convert_20080624173203.jpg
  
今日は朝から新築のお客様のJIO(日本住宅保証検査機構)の地盤調査が行われました。
私も立会いました。

現場の敷地内に咲いていた”あじさい”がとても綺麗だったので思わず撮ってしまいました!
事務所にて
     6/20 事務所にて       6/20 扇風機     
   今日は、見積書をたくさん書いております。    暑いですが扇風機で頑張っていま~すにっこり
奥さんの手作りパン
  6/17 パン1      6/17 パン2

         昨日うちの奥さんがパン教室に行ってきました。

        作ったパンはコロネ(チョコレートとカスタード)と、カレーパンです!
 
        とても美味しかったです。やっぱり手作りのパンはいいですね~HART
あじさい
6/10あじさい

梅雨に入りましたね~。
最近雨降り続きで、梅雨だなぁと実感してきました。
モデルハウス玄関にはあじさいを飾っています。
もうすぐ太宰府天満宮の菖蒲も見れますね。

検査中です!
6.10 屋根耐震点検中

屋根の耐震補強をしている現場写真です。
現場確認と、検査も兼ねて来ました。
30年ほど前の家は、今とは違った工法をしていますね~絵文字名を入力してください
温泉に行ってきました!
       6/7 日田温泉          6/7 日田温泉

          おとといは休みだったので、久しぶりに妻と2人で日田の琴平温泉に行ってきました!

          天気も良くドライブ日和で、つかの間の休息でしたカオー
       
        6/7 日田温泉          6/7 日田温泉

我が家の畑
       我が家の畑です<うさにこ すくすく育っています。
       私にとって畑仕事をすることは楽しみでもあり、ストレス解消にもなります!

       F1010023_convert_20080604153833.jpg        F1010024_convert_20080604153857.jpg
          きゅうり・すいか・うり・なすび                  いちご
                 
                       F1010025_convert_20080604153922.jpg
                                びわ     
モデルハウス花壇にある最近のピーマンとおくらです!
     ピーマンに花      おくらのつぼみ
             ピーマンの花                    おくらの花のつぼみ
                  
                         元気に育ってます絵文字名を入力してください