カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
つばめが・・・
暖かくなりましたね。
先日からモデルハウスのツバメたちが一生懸命卵を温めています。
その姿を写真に撮ろうとカメラを構えているのですが、人の気配を感じたり、音をたてたりすると、すぐに飛んで行ってしまい、なかなか写すことができません。・・・残念
かわいい姿が良く撮れたら、またお知らせしたいと思います。
我が家には3年くらいになるカメがいます。

今年の冬眠の時期は家の中にはいれず(暖かすぎて1か月に1回位起きてくるので…)
布団をかぶせて外に出していました。
すると、1度も起きてきませんでした(^O^)

そのカメが1週間前に冬眠から覚めました。
冬眠からさめても私のことを覚えててくれたみたいで、「えさを下さい」って顔をして私に近寄ってきたので、いりこをあげました。
とても嬉しかったです…(><)

でもほんとに覚えててくれているのか定かではありません。誰でも良かったのでは…?!
今朝、モグラガ…
今朝、自宅近くでモグラが死んでいるのを見かけました。

私はモグラが死んでいるのを見ると、手のひら(モグラは体長10cmくらいです)に乗せて

『サングラスをかけているかなぁ?』と見るのですが、やっぱりかけていませんでした…。

モグラは目が退化していて、鼻がとんがっています。
もぐりやすくでけているんでしょうね~。



引き渡し
P1010033_convert_20080417161944.jpg先日、太宰府市で新築工事をしていましたお客様に引き渡しをしました。
そして無事に引っ越しされました。ほっとしました~。

お客様も大変喜ばれていました!
これからもお付き合いを宜しくお願い致します★
アレンジメントのお花
P4160004_convert_20080417102346.jpgモデルハウスのリビングに、アレンジメントのお花を飾っています!
とても綺麗なので、
良かったら見に来て下さい!
作業服が変わります!
P4010008_convert_20080411143018.jpg作業服を今着ているのと変えようと思い、サンプルを業者さんに持ってきてもらって、先週から色々試着していました。

どれにしようかと色々と悩みましたが…最終的にこの作業着に決定しました!!
前のと少し色が変わります。

似合ってますかね~?!




我が家にてバーベQ
P4050047_convert_20080410170334.jpg
先週の話になりますが、我が家にてバーベQをしました!
まるとベルも肉を食べに私に近づいてきました。


とても楽しかったです~(・0・)/
温泉でリフレッシュ
みなさん、おはようございます~。

わたしは昨日の夜、筑紫野市原田にある『筑紫野アマンディ』に行ってきました。
久々温泉に行き、リフレッシュ出来ました~~!!

夜ごはんは、V6の番組でNO1になったラーメン店に食べに行きました(ご存じですか?)
とても美味しかったです。

みなさんも話題のネタに是非一度行かれてみては?!
さくらは綺麗だなぁ~
P4020011_convert_20080402172846.jpgモデルハウスの玄関を開けるとすぐに昔懐かしい土間があり、その一角に我が家の庭で咲いていた桜を飾っています!
桜は何度見ても飽きがこないし、綺麗だし、我々を楽しませてくれますよね~。

みなさんはもう花見に行かれましたか?
安らぎのひとときでした…
まだまだ続く…
P4010008_convert_20080401171447.jpg今日は、午前中は朝1番に山家の方の改修工事の打ち合わせに行きました。次に介護手摺り工事の現場に打ち合わせ及び現場確認に行きました。
←その後、太宰府市高雄に建設中の新築のお宅のデッキ作りの打ち合わせをしました(写真)
昼からは、工務募集の面接をしました。これからは図面書きをしま~す!
(まだまだ仕事は続きます!)