カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
愛犬と散歩
P3230077_convert_20080326093922.jpgP3230066_convert_20080326093745.jpgP3230073_convert_20080326092544.jpg
私はいつも犬の散歩で朝5:30に起きてます。農業試験場を回って1時間位かけて散歩してます。うちの犬は変わってまして、菜の花をよく食べるんです!2匹ともよく競争しながら食べるんですよ!
(写真中央のラブラドールのブラックは、ベルと言います。右のラブラドールのイエローは、まると言います)

花が咲いています!
モデルハウスの花壇には、チューリップが咲き始めました!他にはビオラ、さくら草、スミレなどなどたくさん咲いています。今が見どころです。

皆様見に来られませんか?
今朝から…
1.jpg今朝起きたら、我が家の犬が家の中に入り込み、畳の上でフンをしていました。(我が家にはラブラドールが2匹います。そのうちの1匹で、名前は”まるちゃん”と言います)
私を見るとまるちゃんは、慌てて外へ逃げて行きました。朝からフンの処理で大変でした!