カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
太宰府市高雄商店会もちつきに参加しました!

太宰府市高雄商店会もちつきに参加しました!
商店会の皆さまと触れ合える楽しいイベントです!

なんと、私の姉と妹も一緒です(*^^*)

太宰府市高雄商店会もちつき末永ハウジング

高木工務と大成工務が頑張って餅をついています!!!!!

太宰府市高雄商店会もちつき末永ハウジング

ゆうとも初めての経験ですがとても楽しんでいました。
ベテランの方に餅の丸め方を習います(*^^*)
つきたては本当に美味しかったです!

太宰府市高雄商店会もちつき末永ハウジング

最後はみんなで記念撮影!
会長も一緒にハイポーズ(*^^*)
これからも続けていけるようにお手伝い頑張ります!

クリスマスツリーを飾りました(*^^*)

新しい家に引っ越してから、初めてのクリスマスがやってきます!
今年は、5人で過ごせる!
お母さんワクワクです(*^^*)張り切っちゃうぞー!

末永彩希

クリスマスツリーを飾りました(*^^*)
ゆうとも喜んで、ナルシストポース♪笑

末永彩希

三人でハイポース(*^^*)サンタさんはきてくれるかなー♪
最近の双子くんとゆうとくん♪

双子のえいと君とけんと君です。よく寝て、ミルク飲んで、最近では笑います(*^^*)
えいちゃん、けんちゃんってみんなから呼ばれています★

末永彩希

いつも、ペアルックで仲良し(*^^*)

末永彩希

そして、お兄ちゃんのゆうとくん・・・
おしゃぶりはえいちゃんのです(*^^*)笑

ゆうとくんはしたことなかったので、興味があったようです★
おもしろーい♪


ナルシスト悠仁くん

悠仁くんにお付き合い願います(*^^*)
最近では洋服も靴も自分で選びます!

そして、撮影場所も指定され、カメラで撮ってと言われます(笑)
何通りものポーズにシャッターを押します・・・
間違いない・・・ナルシストだ・・・

末永彩希
末永彩希
末永彩希
末永彩希  末永彩希

ご閲覧ありがとう御座いました(*^^*)
ナルシストでシャイですがこれからも宜しくお願いします★
双子の賢仁くん、瑛仁くん!祝二ヶ月!

双子の賢仁くん瑛仁くんが産まれて2ヶ月になりました(*^^*)
最近は笑うようになりました!
笑いながら声を出してお話ししてくれます★
ミルクも飲むし、よく寝るし、成長が毎日楽しみです。

末永彩希

左の兄 賢仁くんはずっとギャン泣き(笑)、
弟 瑛仁くんは隣でよしよししたり、パンチしたり仲良しです(*^^*)

どんな兄弟になるかな(*^^*)
たくさん抱っこしてあげてください★
仮装ゆうとくん

ハロウィンを楽しんでいる悠仁くん(*^^*)
今年の衣装はこちら!

仮装 末永悠仁 ハロウィン

これは、生後二ヶ月の弟の賢ちゃんの服を着てみました!
ピチピチだけど、スーパーマンだから、嬉しい悠仁!

仮装 末永悠仁 ハロウィン

続いて、マントまん!
カッコイイのがスキなようです★

みなさんもいろいろ仮装してますか???