カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
たくさんのご来場本当に嬉しかった(*^^*)!

工作会&ハンドメイドマルシェの様子!!
たくさんのご来場本当に嬉しかったです(*^^*)!

末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント 末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント

みなさまの夏の思い出になればと色々と計画して準備して!

暑い中、汗をかきながら無心で皆さま挑んでくれました(*^^*)


末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント 末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント
車の誘導を頑張ってくれた、営業の山下さんとお手伝いにきてくれた吉野さん。
ありがとうございました!

立派な箱が完成していました♪


末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント 末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント

ハンドメイドマルシェでは、POAさんのハンドケアで癒され、
グリーンドームさんカスミソウさん、リコットンさん、あんこさんの雑貨で盛り上げてくれました。
ありがとうございました!

※作家さんのページに飛ぶ、リンクを貼り付けています☆のぞいてね♪


末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント 末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント

心を込めて作ったアクセサリーと石けん、ヘアゴムなど雑貨がたくさん☆


末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント

また次回も出店宜しくお願い致します☆

末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント 末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント

子どもたちは色んな遊びをして楽しみました(*^^*)

末永会長にイタズラをするせりちゃん(笑)

一生懸命に取り組む、ゆうとくん!

末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント 末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント

水遊びや虫取り!!!!!!!
ホースを持たせると喜ぶふみやくん!

末永ハウジング工作会ハンドメイドマルシェイベント

シャボン玉がフワフワと可愛かった☆

天気が良かったので、とても暑かったですが工作会に参加頂きありがとうございました。
皆さまに会えてとても嬉しかったです!
そして、イベントを盛り上げようと準備してくれた方、お手伝いに来てくれた方にも本当に感謝しています。
みんなが助けてくれてこのイベントは成功できました。
応援にかけつけてくれた友だち、お客さま・・・みなさんに感謝の気持ちを伝えたいです。

あっという間に時間は経って、終わってみるとなんだかさみしくなったのは私だけでしょうか・・・
また、皆さまと一緒に楽しみたいので遊びに来てくださいね☆

これからも皆さんに喜んでもらえるような家造りを目指し、
相談したり頼れる工務店であれるようにこれからも頑張って参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いします!



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。

8/20(日)工作できる物を発表します!

夏の思い出つくり(*^^*)
8月20日(日)10~16時
ナビで近くまで行ける住所→福岡県筑紫野市吉木748

ハンドメイド雑貨マルシェ&トントン工作会イベント』を
末永ハウジングの家具加工場でおこないます!

LINEで末永ハウジングとお友だちの方は、
【工作が1つ無料になるクーポン】配布中。
2つ目からは+1000円となります。



末永ハウジング工作会夏の思い出ワークショップハンドメイドマルシェ

工作できる物を発表します!
材料は、すべて天然無垢の杉を使用した、
箱、箸立て、ペン立てです。この中から1つ選んでね。

※工作の予約受付は終了しております。宜しくお願い致します。


末永ハウジング工作会夏の思い出ワークショップハンドメイドマルシェ 末永ハウジング工作会夏の思い出ワークショップハンドメイドマルシェ


皆さまのご来場をお待ちしております☆

末永ハウジング





福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。

8/20(日)ハンドメイドマルシェ&工作会を開催します!!!


いよいよやってきました!夏の大イベント!
末永ハウジング家具加工場にて、『ハンドメイドマルシェ&工作会』を開催します(*^^*)

夏の思い出作りに楽しんでください!
色んな分野で活躍中の作家さんが大集合!
末永ハウジングとのコラボ商品もお見逃しなく!
その他、ハンドケア、工作会などなど\(^o^)/皆で楽しみましょー♪

末永ハウジングハンドメイドマルシェ工作会アクセサリー


♪工作会の内容♪
参加にはご予約が必要です!
お名前と工作の数、ご来場のお時間をメッセージください。

参加費:1000円
・木をトントン箱作り♪先着20こ
・おもしろ鉛筆立て作り
・お箸立て作り
※上記3つから1つ選んでね。
※工作内容の写真は後日載せます☆

末永ハウジングのLINE@ページとお友だち追加すると工作1つ無料♪
2つ目からは+1000円ずつ頂きます。

<出店作品のご紹介>

末永ハウジングハンドメイドマルシェ工作会アクセサリー

アクセサリーを中心に制作。
大人女子、かっこいい女子向けです!お気に入りがみつかるかも!

末永ハウジングハンドメイドマルシェ工作会アクセサリー 末永ハウジングハンドメイドマルシェ工作会アクセサリー

kasumisouさん
ナチュラルな材料で石鹸をてづくりしています☆
バスソルトやリップなどもお見逃しなく!

riicottonさん
編み物アクセサリーなどお子さま目線で制作!

新作を続々製作中です!写真もアップしていきますので宜しくお願い致します。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。

コウモリランワークショップの様子♪

コウモリランワークショップの様子♪
少人数でのんびりまったり行いました(*^^*)
来てくれて有難うございます☆

コウモリランは、お家のインテリアにももちろんおすすめ!

コウモリランの育て方を最初に
しっかり勉強するから安心して育てられます☆



末永ハウジングコウモリランワークショップ

水苔を使って丁寧にコウモリランの苗をくるんでいきます。
お子さまも一緒に楽しめるワークショップです。

末永ハウジングコウモリランワークショップ

使う道具には、あまりみかけない道具もあるかも☆
ワクワクどきどき(*^^*)


末永ハウジングコウモリランワークショップ

力がいるところは私がぐっと曲げます!


末永ハウジングコウモリランワークショップ


アクセサリー作家のPOAさんも遊びに来てくれて
たくさんハーブを頂きました!
poa_handworks Instagramはこちら

8/20の雑貨マルシェで
フレッシュハーブを使ったコラボも考えてます♪
イベントの詳細はこちら

今回、イベントにご参加頂き有難う御座いました。
植物の話しがたくさんできてとても楽しかったです(*^^*)


福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。


七夕会の様子☆

七夕。願いを乗せて!
たくさんの笑顔であふれ、賑やかでした。

末永ハウジング 七夕

初めましての方も楽しんで頂けたなら嬉しいです。

末永ハウジング 七夕  末永ハウジング 七夕

皆さまにまた元気をもらいました。
有難うございました。


7/8(土)『コウモリランでワークショップ』を開催します!

前回のイベント後、参加されたい方がいらっしゃったので
第二回目を7/8(土)10時 末永ハウジングモデルハウスにて開催することになりました!

末永ハウジングウッドポットコウモリランワークショップ

コウモリランがインテリアにも癒やしにもばっちりな、
すてきな葉っぱに成長します。
.
リビングテーブルやキッチンなどの
空いたスペースにそっと置いておくと
彩りが生まれますよ。

末永ハウジングウッドポットコウモリランワークショップ  末永ハウジングウッドポットコウモリランワークショップ

末永ハウジングオリジナルのウッドポットか杉板付を選んで頂き、
自分で植え替えをしてもらいます!
.
参加費 1つ1000円(税込)
作ったものはお持ち帰り頂けます☆

日時:平成29年7月8日(土)
10時スタート(作業時間 約1時間半予定)
.
場所:末永ハウジングモデルハウス
住所:福岡県太宰府市高雄6丁目1-18
.
要予約、先着5名さま限定!
※残り4名さまです

お問い合わせ
TEL092-928-4626
メール info@suenagahousing.net
ライン@、Facebook、Instagramは末永ハウジングで検索!
メッセージでも受け付けております♪
.
皆さまのお越しをお待ちしております☆
.
お問い合わせはお気軽に😀 .
よろしくお願いします★


ハウズ太宰府店さんでイス作りイベントを開催しました!

6/25(日)ハウズ太宰府店さんで
『イスとえんぴつたて工作会イベント』をさせて頂きました。

雨の中、お越しいただいて有難う御座いました。
予約もたくさん頂いてとても嬉しかったです。

皆さまと触れ合えた時間を大切にしていきたいです。

イスは先着順だったので作れなかった方はまた次回宜しくお願いします。

末永ハウジング工作会福岡太宰府ハウズ雑貨

消しゴム置きのあるえんぴつ立て☆
使えば使うほどいい色とツヤが出てきます。

末永ハウジング工作会福岡太宰府ハウズ雑貨

イス作りの様子☆
木槌でとんとん。
子どもさんにも使いやすいように木槌も手作りしています。

末永ハウジング工作会福岡太宰府ハウズ雑貨

組み立てた後は丁寧に磨いていきます。愛着わきますね(*^^*)


末永ハウジング工作会福岡太宰府ハウズ雑貨

みんなで協力して作ったイス。
ずっと使ってもらえると嬉しいです(*^^*)

今回は、ハウズ太宰府店さんにたくさんご協力して頂きました。ありがとうございました。
可愛い雑貨やインテリア雑貨がたくさん置いてあります。
イベントも沢山開催されていて元気のあるお店です。
宜しくお願いします☆

次回は、8/20(日)雑貨マルシェと工作会のコラボイベントを開催します!
詳細は後日投稿していきますのでご興味のある方は遊びに来てください☆



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。

6/24(土)『コウモリランでワークショップ』を開催します!

太宰府市高雄の末永ハウジングモデルハウスで、
『コウモリランでワークショップ』を開催します!

インテリアにも癒やしにもばっちりな、すてきな葉っぱに成長します。

リビングテーブルやキッチンなどの空いたスペースにそっと置いておくと彩りが生まれますよ。

コウモリラン ワークショップ 末永ハウジング   コウモリラン ワークショップ 末永ハウジング


今回は、木ポットか板付を選んで頂き、
コウモリランを自分で植え替えしてもらいます!

参加費 1つ1000円(税込)
作ったものはお持ち帰り頂けます☆


日時:平成29年6月24日(土) 
10時スタート(作業時間 約1時間半予定)

場所:末永ハウジングモデルハウス
住所:福岡県太宰府市高雄6丁目1-18

要予約、先着5名さま限定!

お問い合わせ 
TEL092-928-4626
メール info@suenagahousing.net
ライン、Facebook、Instagramは末永ハウジングで検索!
メッセージでも受け付けております♪

皆さまのお越しをお待ちしております☆



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。




みんなで楽しくデコパージュ♪

先日、モデルハウスで「デコパージュイベント」を開催しました☆
たくさんの方にご参加頂きまして有難うございました。
個性豊かな巾着が出来上がっていました♪

末永ハウジングモデルハウスイベント福岡デコパージュ

お家に帰っても自分で楽しめるように基礎をお勉強しました☆
さっそく、木にデコパージュしましたよと写真届いてます☆可愛い♪

末永ハウジングモデルハウスイベント福岡デコパージュ

また、デコパージュ会2を開催したいと思っていますのでお気軽にご参加ください。

末永ハウジングモデルハウスイベント福岡デコパージュ  末永ハウジングモデルハウスイベント福岡デコパージュ

そして、次にやりたいイベントは果物を使ったシロップや酢、
お酒を手作りしたいなと考えています♪

まゆちゃん先生に作り方を習いました♪今回、作ったのはレモン酒です。
1ヶ月ほど寝かせてできあがり♪とても楽しみです☆

また告知しますので宜しくお願い致します☆


福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。


モデルハウスで味噌作り(^o^)
去年の4月から初めた味噌作り教室。
気がつけば、第11回目を昨日終えることができました(^o^)
参加して頂いた皆さま有難うございました。

末永ハウジング味噌作りイベント福岡モデルハウス


2月に作られた方が今食べ頃になっています。
自分で作った味噌が熟成され、「美味しくできてました!」と連絡をくれたりとても嬉しいです!

末永ハウジング味噌作りイベント福岡モデルハウス


味噌作りはいったん休憩に入ります。
9月からスタートしていきますので宜しくお願い致します。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。