カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
末永大成の次男・三男の 双子くんが産まれました(*^^*)☆

末永大成・彩希の次男・三男の双子くんが産まれました(*^^*)☆

8月19日に、無事に出産。
新しい家族と、無事に産まれてくれた事に感謝して、家族で力を合わせていこうと思います。

末永大成

名前は、左次男:賢仁(けんと)、右三男:瑛仁(えいと)。
長男:悠仁(ゆうと)、三人とも仁(と)で揃えました。

末永大成  末永大成  

ゆうとくんもお兄ちゃんになりました!
これからは、大人になっても三人で力を合わせて生きてほしいです\(^o^)/

皆さん、新しい家族をよろしくお願いします(*^^*)  末永彩希


お祭り(*^^*)

近所のお祭りに参加してきました(*^^*)
ゆうとくんはジンベエで参加します。

末永ゆうと

出店で買い物したり楽しかったです★

末永ゆうと

抽選ではお米が当たりました★
やったーーーー!


末永ゆうと

夏をいろいろ楽しもうねーー(*^^*)

今日も元気なゆうとくん(*^^*)

今日も元気なゆうとくん(*^^*)
がんばって、保育園にかよっています!

末永ゆうと

保育園で学んだことをお家でお披露目してくれます☆

末永ゆうと

いろいろ成長してくれて、保育園に行ってくれて良かったなと思います。
お母さんも頑張るから、ゆうとも頑張ろうね!

もうすぐお兄ちゃんになります(*^^*)

産まれてくる子どものために洋服や哺乳瓶等の準備をしています。
いろいろと気にかけてくれてる方々ありがとう御座います!

ゆうとくんもお兄ちゃんです(*^^*)
みんな、楽しみにしてくれているので嬉しいです☆


末永ゆうと

おうちで遊びます(*^^*)

新しいお家にお引越ししてから、
お家の中でも走り回ります(*^^*)

アパート暮らしの時は、ご近所さんが気になってばかりで
なかなか遊んであげれなかったことを思い出します。

末永ゆうと

外で遊べない日でも、お家の中でジャンプしたり、ボールを投げたりと
とても楽しそうです\(^o^)/

末永ゆうと

ゆうとくんいは、のびのびと育ってほしいです。


お手伝いをしてくれます(*^^*)

最近、お手伝いをしたがるゆうとくん(*^^*)
今日は、大好きなハンバーグをこねこねしました☆

こねこねしすぎて、案の定ベタベタです☆


末永ゆうと

お手伝いしてくれてとてもうれしいよー☆
ありがとう☆

まんまとオモチャを買わされるの巻・・・

最近は、おもちゃを見つけると一目散に走ります!
おもちゃ屋さんの区別がつくようです。すごいな。

末永ゆうと

大好きな電車をみつけて、こっちおいでーと誘ってきます(*^^*)
ゆうとくんいくよーと言ってもききません・・・

みなさんどうやって回避してますか?



アンパンマンミュージアムに行ってきました!

アンパンマンミュージアムに行ってきました(*^^*)

末永ゆうと

ジャムおじさんをみつけてはしゃいでいました!

末永ゆうと

短冊にお願いごとを書いて帰りました☆
ゆうとくんは何を書いたのかな☆
明日は、七夕ですね☆

末永ハウジングモデルハウスで七夕会を行ないますので、
ご興味のある方はご連絡ください☆

お待ちしております☆

大きくなったな~!
あっという間に過ぎた1年を思い出し
年の瀬を感じるこの頃。

もうすぐ、2歳になるゆうと!
もう赤ちゃんの面影はなく
しっかり、お兄ちゃんの顔つきになってきました。


末永ハウジング 福岡県太宰府市 成長  冬


パパ~、ママ~と言われると、
つい甘やかしてしまい、まだまだ甘えん坊のゆうと。

ピトッとしてくるゆうとにやられています♪

いつまで、こんなに甘えてくれるのかな~・・・
今しかない、この時間を大切にしていきたいです(^_^)



お気に入りのどんぐり帽
今年も、残り1カ月きりましたね!

帽子大好きなゆうと!
そんな、ゆうとのお気に入りの帽子を紹介します!


末永ハウジング 福岡県太宰府市 ニット帽


お出かけの時は、自分で帽子を持ってくるゆうと。
この、どんぐり帽は、
かわいくて、わたしも気に入っています!

肌触りもバッチリです(^◇^)

こちらで購入できます♪
ハンドメイドしているPOAさんです(*^_^*)