カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

太宰府市 末永ハウジング ブログ更新しました!
福岡県太宰府市にある末永ハウジングのブログです。
スーパーラジエントヒーターを使った料理教室に参加しました
こんにちは!
先日、エムエフジー株式会社さんが主催する、
スーパーラジエントヒーターを使った料理教室に参加してきました。

遠赤外線調理器スーパーラジエントヒーター福岡末永ハウジング


末永ハウジングでスーパーラジエントヒーターを取付られたお客さまにお声かけをし、
ご興味のある方、使いこなしたい方、
料理が上手になりたい方など、
毎月1回ですが楽しみながら勉強しております。

遠赤外線で調理するから体にも優しいし、料理が美味しくなります(^o^) 

来月は、5月18日(木)11時からです。
宜しくお願い致します。



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪


福岡県太宰府市高雄のモデルハウスはいつでも見学できます。

ゆうとお兄ちゃん♪

双子のけんちゃんとえいちゃんは寝かせると顔の位置がいつも決まっています。
寝かせ方によっては向き合っています\(^o^)/

末永彩希

その間に、ゆうとくんが入ってハイポーズ(^o^)
いつも、好き好きしてくれる★

末永彩希

そんなゆうとくん、車が大好きです!

薬局に買い物に行くと、駐車場にJAFの車発見‼
JAFのトミカ持ってるので、悠仁と一緒‼と大興奮\(^o^)/
かっこいいね!と言いながら、近くで見てると、
お兄さんが写真撮っていいよ〜〜と言ってくれたので記念にパチリ‼️
その後も、しばらく停まって見せてくれて、優しい素敵なお兄さんでした〜〜

悠仁は、写真撮れて大満足!

6/26(日)3現場同時見学会の様子(*^^*)

季節は梅雨にはいり雨が続く中、見学会の日は快晴でしたね(*^^*)
ご来場頂き有難う御座いました(*^^*)
天気がよく久しぶりに太陽をみました!

福岡県筑紫野市自然素材住宅 末永ハウジング  福岡県筑紫野市自然素材住宅 末永ハウジング

Sさまからの差し入れで焼きたての手作りパンを頂きました。
イベントも張り切っていきますよーーー!

Sさま邸の『伝統ある昔ながらの土壁造り』には
来られたかたみなさま、驚いておりました!
自然素材尽くしの家は入った瞬間に他の家との違いを
わかってもらえます!
木の香りがすーっと心を癒やしてくれる。

福岡県筑紫野市自然素材住宅 末永ハウジング  福岡県筑紫野市自然素材住宅 末永ハウジング

住む人のことを考えた家造りはここにあります!
イベントには、お施主さま、お世話になってるOBさまがかけつけてくれました。とても心強い(*^^*)
みなさまが会いに来てくれて、これからも頑張ろうととてもはげみになります!有難う御座います!


Sさま邸は完成に向けて引き続き工事が始まります!
完成見学会は9月上旬を予定しております。
お知らせをいれますので是非お越しください!

よろしくお願い致します!

福岡県筑紫野市自然素材住宅 末永ハウジング  福岡県筑紫野市自然素材住宅 末永ハウジング

そして、そしてこちらが、海外のCAFEスタイルのNEWモデルルームお披露目会も賑わっておりました!

今までの末永ハウジングにはなかった、ヨーロッパの田舎町に
ありそうなCAFEをイメージした洋風のモデルルーム。
自然素材にはとことんこだわって造りました☆
初めてのお披露目会だったのでドキドキでした(*^^*)!

福岡県筑紫野市自然素材住宅 末永ハウジング  福岡県筑紫野市自然素材住宅 末永ハウジング  

おかげさまで、イベントも無事に終えることができほっとしております\(^o^)/
3現場同時見学会だったので、足を運んで頂き有難う御座いました!

これからもパワーアップできるように頑張って参ります!
みなさまよろしくお願いします!



福岡県太宰府市で頑張っております!
『新築・リフォーム家のことなら末永ハウジングへ!』ホームページ
末永ハウジングフェイスブックもご覧ください♪